AGEは見てしまったけど・・・・・・

先週の日曜で放映が終了したAGEはなんとか見てしまったけど、その他にも観るものがいくつかあって消化しきれずにいる。
とりあえず「僕H」「うぽって!!」「信奈」「アルカナ・ファミリア」「人類は衰退しました」は観てしまった。
残るは「じょしらく」「ココロコネクト」「この中に一人、妹がいる!」「貧乏神が!」「ゆるゆり♪♪」「境界線上のホライゾンII」ってとこかな?
この中で「この中に一人、妹がいる!」「貧乏神が!」は順次観ているので未見の話は少ないのだけど、その他は殆ど観ていないので全部観るのは大変かも(汗)
おっと、ウィザードも2週分溜まっていたんだっけ!
とりあえず「この中に一人、妹がいる!」を観ようか・・・・・・

10月からは銀魂も始まるんだよなぁ、こっちも観ないと(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す