ようやく眠くなってきた?

一昨日寝たのが遅い(2時過ぎ)にも関わらず昨日目が覚めたのは5時前で、そのまま起きてしまったので睡眠時間は3時間弱。
間違いなく寝不足なんだけど、その割には昼間は殆ど眠くならず、帰りの飛行機の中で少々眠った程度。
昨夜も寝たのは普段と同じ頃なので寝不足は解消していないんだけど、今日の昼過ぎまでは不思議と眠くならなかった。
やっと今日の午後になってようやく眠くなって来た・・・・・
昨日の昼間は眠くなる暇も無かったけど、今日はそれに比べればまだ暇なほうなので、眠気に襲われたというわけか・・・・・・
早いとこ仕事を切り上げて帰りたいけど、そうも行かないなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す