Crucial m4シリーズ128GBが7,480円だったってぇー?!

ツクモの昼のタイムセールでCrucialのSSDm4シリーズ128GBが4個限定ながらも7,480円だったそうな。
丁度その時間にツクモに寄ったのに気付かなかったなぁ。
気付いていれば買っていたかもしれない・・・・・

そういや、Intelの510シリーズの120GBの中古が5千円台であったような・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2012 年 7 月 31 日 at 4:23 PM -

    プレクスターの256GB行っちゃおっかなー。

  2. tan

    on 2012 年 7 月 31 日 at 5:27 PM -

    >ちゃがまさん
     べ、別に背中を押したりはしませんからねー!
     で、おいくら程度で売られているんでしょうか?

  3. 千歳

    on 2012 年 7 月 31 日 at 5:44 PM -

    最近、かなりお手頃な価格で128/256GBが買えますね。

    東芝はフラッシュメモリの減産を始めますし、今が買い時なのかもしれません…。

  4. tan

    on 2012 年 7 月 31 日 at 5:51 PM -

    >千歳さん
     かなり値段がこなれてきてますよねー。
     今が買い時なのかもしれませんね。

コメントを残す