会場が出来上がってきていた

今日は北村温泉に行った帰りに石狩(正確には小樽だけど)のRSR会場に寄ってきた。
会場にはサンステが立ち上がってきていたし、アースも屋根にポカリスエットのロゴは無いが、外見はほぼ出来上がっている感じだった。
その他の会場は敷地外から望むことは出来なかったので、どういった状況なのかは解らなかった。
駐車場も見てきたけど、単一の駐車場になったため広く見えたが、昨年までよりは収容台数は少なくなっていると思う(だから完売したのだろうけど)。
mixiのvoiceには写真つきで呟いておいたので、マイミクになっている人は見れると思うよ。

新川通の一部が工事中で車線が減っているので、今年は極力新川通を通らないで会場に向かうつもり。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す