いや、「何故持ってるか?」と言ったってねぇ・・・・・・

とりあえず先ほど今週のAGEを見た。
あんなにあっさりと謎の人の正体が明かされるとは思わなかったよ(つかOPでしっかり描かれているから本編見る前に判っちゃうよなぁ)。
にしてもXラウンダーって便利なんだねぇ・・・・・その力についてはフリット編でちょっと言及されているけど、はっきりと判明しているわけでも無さそうで、まるで「種割れ」みたいな扱いになってる?(笑)
一応日野は「Xラウンダー=先読み能力を持った特殊能力者パイロット。と考えている。」と過去にツイットしているらしいけど、今後の展開でその考えは変わっていくんだろう(どーせろくに考えているわけでは無いんだろうからな)。
少なくともツイットした4/8の20:09時点ではそう考えていた様だがな。
ま、それは置いておくとしても、「海賊の首領が何故ガンダムを持っているのか?」とかキオがガンダペディアで言っているけど、そんなのは○○○が乗り逃げしたからに決まっているからじゃ無いかー!
いくらなんでも視聴者を馬鹿にし過ぎじゃないのか?
これだもの平均視聴率(31話までの)が歴代ガンダム中で最低にもなるわなぁ(笑)、種死の半分程度だそうな。

さて、口直しにアキバレンジャーでも見るか(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す