これがあれば助かったのかも?

先日「ケータイWatch」だかで28階から落下して壊れたiPhone4を見たけど(一応原型をとどめていたのにはちょっとビックリ)、この度発売になった耐ショックケースに入れてあれば多少はマシだったのかも?
「X-Protect for iPhone」
上のリンク先の商品は受けた衝撃の90%以上を吸収すると謳われているので、多少の衝撃ならば中のiPhone4(S)を守ってくれるらしい。
ただねぇ、デザインが強烈なんだよねぇ、、、、、、、、、

耐ショック性はそこまで無くても良いなら、
G2 LifeProof iPhone 4/4S Case 防水・防塵・耐衝撃ケース (ブラック)
B005WF9OHI

のような製品もあり、こちらは防水・防塵も謳っているので、外で使うことが多い人には良いかも?
(耐ショック性能は2mの高さからの落下まではOKとのことなので、28階からの落下には耐えられそうも無いけど)

耐ショック防御は必要だろうけど、さすがに耐閃光防御は必要ないかぁ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す