今更ながら「Fate/stay night」

Fate/Zeroのアニメ第二期が始まったけど、最初に製作されたstay nightすら見ていなかったので、ようやく見始めた。
#ちなみにゲームの方は全くプレイしていないので内容を全く知らない。
今日は休みだったので第2話から11話までを一気に見た。
見始めると面白くて食事で中断されるのが辛かったけど、空腹には勝てずに見るのを中断せざるを得なかった(笑)。
残りも早いとこ見てしまおうと思う。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 4 月 9 日 at 10:26 AM -

    ゲームを知らなくても十分に楽しめる作りですよ!
    そして、こちらを見てからだとzeroがより面白くなりますね!

  2. tan

    on 2012 年 4 月 9 日 at 10:32 AM -

    >千歳さん
     昨日は結局第12話まで見ました(ちょうど半分ですね)。これからどうなっていくのかが非常に楽しみです!

コメントを残す