ついつい見入ってしまうな

先日PCに取り付けたBlu-rayドライブでDVD-VIDEO再生の試験をしようとして手近にあったDVDを入れて再生してみた。
再生自体はWindwosメディアプレーヤーでもPowerDVDでも全く問題なく行えたのだが、問題はその後。
再生を始めたのは深夜だったのですぐに終わらせようと思っていたのだが、入れたDVDが悪くてしばらく見入ってしまった(汗)。
再生したDVDは「涼宮ハルヒの消失」で、これが間違いの元だった。
何度も見ているし原作も読んでいるのでストーリーを覚えているが、途中で再生を終わらせることが出来ないんだよなぁ、これが(笑)
あの表情豊かな長門がなんとも(笑)、特に朝倉が来たので帰ろうとするキョンを引き止める辺りなんかはなんとも言えない。

結局キョンがハルヒと古泉を見つけて再会し、喫茶店で話をするところまで見て再生をやめることが出来た。
いやぁー、あのまま見ていたら翌日が辛かっただろうなぁ(汗)。

やっぱり「消失」は時間の余裕があるときに見ないとダメだね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2012 年 3 月 30 日 at 5:32 PM -

    さすがtanさん。
    消失見始めたら、なかなか止められないですよね-!

  2. tan

    on 2012 年 3 月 30 日 at 6:05 PM -

    >千歳さん
     そうなんですよねー、つい最後まで観てしまうことが多くて困ります。先日はなんとか寝ることが出来ましたけど、1時間早く見始めていたら危なかったかもしれません(汗)。

コメントを残す